自分らしくシンプルに

自分のペースでシンプルライフを楽しみます。現在インピザライン矯正記事多めです。

インビザライン、予想通りの再作成

前回、また型を取ることになったと書きましたが、

アライナー再作成の為の型取りでした……。

先生が珍しく「今、気になるところはありますか?」と聞いてきたので、再作成なのだとあきらめました。

とりあえず、左側の小臼歯(小さい奥歯)が浮いていることを伝えました。

その後、一番初めにやった型取りを再びです。二度とやらなくていいと思ったのに。

次回の来院はアライナーが出来上がったら連絡ということで、予約は無し。

自分が初回に型取ったときは、1ヶ月かかったので、そのくらい待つのでしょう。

枚数少ないと思うから、もう少し早いかも。

現在は最後のアライナー装着して待機です。

受付のお姉さんに、「次はアタッチメント付けるかもしれないので、時間かかります」と言われた。どうやら再作成にして初のアタッチメント装着となるらしい。

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ