読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分らしくシンプルに

自分のペースでシンプルライフを楽しみます。現在インピザライン矯正記事多めです。

減らしてから増やす

家電や本を売ったお金で、欲しかったヨーグルトメーカーを買いました。

置き場は炊飯器が置いてあった場所。炊飯器は断捨離済み。

以前は炊飯器の保温で甘酒を作っていたのですが、ご飯をビタクラフトで炊けるようになったので、炊飯器を断捨離しちゃったんですよね。
温度計と保温性能が高いビタクラフトで甘酒を作ってみましたが、やっぱりうまくいかず、ヨーグルトメーカーを買っちゃいました。

ヨーグルトはもちろん、甘酒や低温調理にも使えるので、活用したいと思います。
低温調理のローストビーフやってみたい。

家の中もラッシュ時の電車と一緒ですよね。
入っているものを出してから入れないと、一杯になってしまいます。

新商品のヨーグルティアSはアマゾンと公式での販売のみですが、時間になるとアラームが鳴るので便利です。