自分らしくシンプルに

自分のペースでシンプルライフを楽しみます。現在インピザライン矯正記事多めです。

パントリーチャレンジ

2週間ほどパントリーチャレンジをしました。
その結果を報告します。

結論から言えば失敗なので、以降、言い訳が続きます笑

期間中の食費合計額

期間中(6/11~6/22)、会社の昼食以外の食費の合計は5,481円でした。

……あれ? パントリーチャレンジって何だっけ笑

言い訳しますと、上記の内、3,108円はまだ飲んでないワインです。それでも2,400円くらい使っていますね。

ちなみに内訳です。

  • 17日 805円 惣菜
  • 19日 3,108円 ワイン
  • 20日 388円 惣菜
  • 21日 510円 マクド
  • 22日 670円 コンビニ

家に野菜が無くなった時期からサボり始めていますね。普段からよくあるパターンなので反省。

出張や通院を言い訳に買い物しています。

今回のチャレンジを終えて

古い調味料は結構なくなりました。
醤油、料理酒、味噌、小麦粉、マヨネーズ、顆粒鶏がらを使い切りました。

『アヤは あたらしい調味料を手に入れた』

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ